『遺産分割』のご相談なら【弁護士法人心】まで

電話相談・テレビ電話相談について

遺産分割の電話相談

電話相談に対応しています

遺産分割など、相続に関するご相談について、当法人では電話相談にも対応しています。

すぐに事務所に行くことが難しいなどご事情がある場合でも、先に弁護士と電話でやりとりをして説明等を受けておくことができますので、遺産分割に関してお悩みがある方は、どうぞ電話相談もご利用ください。

テレビ電話相談をご利用いただくこともできるため、お悩みの内容に関係する資料を見ながらのご相談にも対応可能です。

テレビ電話相談の利用方法は、パソコンやスマートフォンから事前にお渡ししたURLに接続していただくだけですので、非常に簡単です。

当法人の電話相談・テレビ電話相談について、詳しいことはこちらのページをご覧ください。

ご相談のお申し込みについて

電話相談・テレビ電話相談をご希望の場合も、事務所でのご相談をご希望の場合も、当法人のフリーダイヤルにおかけいただくか、メールフォームにご連絡いただければ、ご相談に向けて受付をさせていただきます。

フリーダイヤルの受付時間は平日の9時から21時、土日祝の9時から18時までとなっています。

どの方法をご希望の場合でも、遺産分割など相続の問題解決を得意とする弁護士が対応させていただきますので、ご相談の際には、安心してお悩みや疑問等をお話しいただければと思います。

遺産分割についての当法人へのご相談は、原則として相談料無料でしていただけます。